北部病院から4か月間研修にきていた佐々木先生のお疲れ様会をしました!佐々木先生には旗の台病院で最初の月から非常に難しい症例を積極的に麻酔管理していただきました!北部病院ではあまりない食道関係の手術や小児カテーテル、小児心臓外科の麻酔管理など多くの症例を経験していただき、外科の先生から「完璧な麻酔管理!」と言われるほどでした。(^o^)佐々木先生、ありがとうございました。北部病院に戻っても、引き続き臨床&研究&教育を頑張ってください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月には北部病院からまた新しい優秀な先生が研修にきてくれていますので一緒に頑張りましょう!

当科では積極的に専攻医の先生方を受け入れています。症例も豊富にありますので興味がある専攻医の先生(専門医以上の先生も勿論、大歓迎です!)は是非一度見学に来てください!!