医局説明会 2016.06.11 ♪


こんにちは。

2016611日、土曜日午後に医局説明会がありました。
大嶽教授から専門医プログラムとキャリアパスのお話、

CIMG2033

植田先生から後期研修医(麻酔科1年目)1日のスケジュールや医局の雰囲気についてのお話、

CIMG2034

上嶋先生からは、自己紹介も兼ねて昭和大学が手術麻酔だけでなくペインクリニックや集中治療の分野までそれぞれが充実している数少ない大学病院であるとのお話がありました。

CIMG2035

その後は大学病院最上階にある帝国ホテルレストラン内で軽食をつまみながら説明会に来てくださった方と医局員との意見交換会をしました。

CIMG2036

アットホームな医局なので、ぜひ入局していただけたら嬉しいです!

「気道管理に強くなる」という本も皆さんにプレゼントさせていただきました。

入念に読み込んでいただけたら幸いです。

わざわざ大切なお時間を割いて説明会に来てくださって本当にありがとうございました!

説明会に来てくださった皆さん、このブログを読んだあなた、見学や入局のご希望・ご質問などなど、いつでもご連絡ください。お待ちしています。

連絡先はこちら☆

masuika@med.showa-u.ac.jp

に直接ご連絡いただくか、

プレエントリーのQRコード

QRコード

(QRコードが読み取れない場合は、showa.masuika@gmail.com にメールを送るとエントリーページURLの書かれたメールが自動返信されます♪)

 

藤沢