今年度は後期研修医1年目の先生が旗の台に8人も入局してくれました!新しい仲間を迎えることができ、医局一同大変嬉しく感じています。出身大学やこれまでの経験もさまざまで、それぞれが新しい環境で一緒に頑張っていきましょう!これから日々の診療や勉強会を通して切磋琢磨しながら、チーム全体でより良い医療を提供していきたいと思います☺
さらに麻酔認定医の先生も2人新しく入局してくれました。医局員が増えていくのは嬉しいですね☺☺☺麻酔管理だけでなく、集中治療や救急医療、ペインクリニックなど幅広い分野に興味を持つ先生も多く、今後の成長が非常に楽しみです。