昭和医大の豊洲病院で活躍されていた石井先生が、他施設に栄転されるとのことで、ささやかながら仕事終わりにお疲れさま会をしました。石井先生は旗の台病院に毎週お手伝いにきて頂き、心外の麻酔や食道外科の手術の麻酔について後期研修医の子たちに熱心に指導にあたられていました。本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年度もたまには指導にきてくれるとのことでしたので、嬉しい限りです!